忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの時期が訪れた我輩の丸沼シーズン

先週末、晴天のもと2日間丸沼で滑ってきました
土曜日は終日ゲート練習、そして日曜日はフリーラン&ビデオ撮影

久々に愉快な仲間達とたっぷり滑ってきた

PIC_0331.JPG

さて、まずは土曜日のゲート練習の方だが、チョリンチョリンのバーン状態の中
モグさんがSLセットを張っていく



PIC_0316.JPG斜度変化に張ったバナナまではリズムよく行けるが、バナナ手前の旗門の処理、そしてバナナ過ぎをラインを上げて滑らないと落とされていく

流石、モグさんセットだけある!!
いい練習になるぜぇ!!!


10時すぎまでチョリンチョリン状態のまま硬いバーンで滑る事が出来たが、徐々にバーンも荒れ始め、11時頃にはザックザク&掘れ掘れラインが顔を覗かせて、ますます良いゲート練習が出来た


そして昼食をはさみ、午後からはGSセットで練習!!
午前中に出来た掘れ掘れラインをかわしつつGSセットを打っていく


もちろんセッターはモグさんだ!!


ストレート系セットであったが、荒れたバーン状態でのGS練習、これまた良い練習になった
・・・47カップのGSレースを彷彿させるような荒れ方だったなぁ~

PIC_0320.JPG
結局、土曜日はフルフルゲート練習に時間を費やし、最後は皆でトレイン滑走で終了~

しかし、たっぷり滑ったといった感じの一日であった



さて、次に日曜日の方だが、昨日同様チョリンチョリンのバーン状態・・・
この状態じゃGSボードでバイオレッドを滑り転んだ暁には・・・・・

とりあえず朝一はSLボードでイエローを廻す事に
KARAさんの方はGSボードで一人バイオレッドを滑りに行ったようだ

バーン状態も程よく柔らかくなってから、CarveBoyのDVD作成に必要となる素材収集の為、ビデオ撮影

PIC_0326.JPG
KARAさん&プーさんにアングルのリクエスト投げ滑ってもらう
お陰で、なかなか良い映像が撮れたよ!!

PIC_0327.JPG

PIC_0325.JPG







PIC_0323.JPGそして、ブーツインナーの焼き直し&ブーツチューンで足元の具合が良くなった愛ちゃんも撮影に参加!!

ゲートもフリーランも感じよく滑ってたぞ~!!



とりあえず、日曜日は午後過ぎまで滑って終了したわけだが、KARAをはじめ愉快な仲間が沢山いる丸沼、今シーズンもよろしくたのみます・・・・・^^;







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は
こちらこそよろしくお願いします
次回は私もビデオ持参して撮ります。同じく素材集めに(笑)
KEI 2008/03/28(Fri)08:35:40 編集
KEIちゃんも参加してね~
カッコイイDVDを作りたいと思ってるから是非是非KEIちゃんも参加してね~

我輩&KARAだと、ついついおちゃらけちゃうからねぇ・・・・
ジィー 2008/04/03(Thu)19:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]