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~カービングの軌跡~
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4/12~4/13の週末、JSBA公認レース最終戦となる47カップに出場してきました。
結果の方はDUが11位 GSが2本目インポールを踏んでDQ・・・・

なんとも後味が悪い結果でシーズンを終えるのが非常に虚しい・・・・

4/12に行われたDU
出走順は7番目とまずまずの好位置スタート

相手は西日本の河合さんのお連れの方
シーズン初めにロイヒで一緒に練習した仲

ま、勝算の高い相手であるので先行してスタート
1本目であるため6割くらいの滑りで確実に滑り降りる

途中のモサモサの雪にノーズを取られ減速が2~3度・・・

そして、最終旗門でもノーズが食ってオーバーランしてゴール~
ま、表示タイムが49秒台前半ということでOKでしょう~

2本目でまくり上げれば十分勝算ありと思いきや・・・・

ゴール後、MCコールが入り我輩のタイム修正とのこと・・・・
少々時間を置きコールされたタイムが、なんと2秒近く遅いタイムの51秒・・・・

理由はなに・・・?

普段なら抗議等するわけだが、もうTCに掛け合うのも面倒なので抗議せず2本目に

2本目はフルフリップであったので我輩のスタート順はシニア1組目

バーン状態はホレホレ状態であるが、気になる荒れ具合ではない!!
とりあえず2本目はフルアタックでスタート

2本目はノーミスで49秒台前半でゴール~

2本目のラップは取れなかったものの、3番目のタイムで終了・・・
とりあえず数人はまくったと思うが入賞しなきゃ意味無し


そして4/13に行われたGS

セット状態はFISを思わせるほどの細かなセット
ところどころ振り幅が強い

DUに引続きGSのスタート順も6番目と好位置!!
バーンが荒れる前に滑れる利点を生かせば楽勝で入賞できる!!

が、最初の斜度変化のところでノーズが取られ、あわや逆エッジ・・・・
なんとかリカバーしたが板が横を向きすぎ停止状態・・・・

止まってしまった板を両手でコギコギし再スタート。。。。

その後、急斜面は無難に滑り終えゴール・・・・

さて、タイムの方はというと1分14秒台・・・・
えっ、計測間違えじゃないかい・・・?

他のタイムを見てると思った以上遅いタイム・・・
お陰で2本目が滑れる

そして2本目はというと、初歩的なミスでDQ
バナナをすっかり忘れていて滑走・・・

慌ててラインを切り替えインポールをオォーリーでクリアしたが、コース員に見られててDQコール・・・・

なんとも締まらない結果というか、話にならん結果に自分自身あきれた状態

ま、これが今シーズンの実力値であろう
とりあえず来週から来シーズンに向け一から出直しというか、基本スタイルからやり直して行こう・・・

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