忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康体であることがこれほどまでに嬉しく幸せに思ったことがありませんでした・・・


約1ヶ月間ほど体調が悪く体重も8k近く減り、もしかしたら体重50k台に突入しちゃうのではないかと思っていましたが、今日はすこぶる体調がよろしくいい感じです!!


タバコも一切吸わなくなって、大好きなお酒も極力口にせず過ごしていたらか体調が良くなって来たのかも・・・・・・


そんな中、KARAさんか1通のメールが・・・・


KARAさんのマイmixさんから我輩の体調を気遣ってくれたアドバイスをフォワードして頂きました.......


当BLOGもチェックしてくれてたみたいで、お名前を存じ上げませんが、アドバイス有難う御座いました!!


心にキュ~ンと来ました!!!
ありがとうございました!!!


さてさて、明日から週末の青森~盛岡~北海道出張、気張って行きましょうかね~~♪♪



拍手[1回]

PR

IMGP0321.JPG念願の「CarveBoyステッカー」が完成しました~~!!

とりあえず今回はホワイトタイプとオレンジタイプの2種類を作製

イメージ以上にいい感じで仕上がってきました~~~




IMGP0322.JPG
ボードに貼って見るとこんな感じです・・・・・


板字体の色が濃ければもっとステッカー自体でデザインが映えるんじゃないかなぁ~~~




拍手[1回]

先週末の日曜も体調が良くなかったのだがLEGNAに行く予定もあり且つ、愛ちゃんがバーゲンセールでのお買い物に付き合うべく船橋ららぽーとまで行ってきました!!


がぁ、メチャメチャ混んでいて凄い事になってました、船橋ららぽーと・・・・・


そんな中、愛ちゃんに付き合い店から店えとウィンドショッピング.......


IMGP0318.JPGそして我輩はなかなか出回ってないOAKLEY POLARIZEN!!! キタァ~~~~~

値段も見ず即買いしちゃいました~~~!!!

平たく言えば偏向レンズなんだけど、普通、直射日光を受けた車のウィンドガラスを見ると、反射して運転手の顔など一切見えない


でも、このレンズだと・・・・・・ はっきりくっきり丸見え状態~~~!!!

多分、海とか雪山なんかでは最高なんだろうね......

まずは海でどれだけ見やすくなるかが楽しみだわい!!

拍手[0回]


そう、数ヶ月前、メールソフトをOutlook Express から Exchangeへ移行し使っていたのだが、届くメールと届かないメールが相当数あったよな・・・・・


最近、仕事が忙しくなりメールチェックもiPhoneでしてたのだが、当のiPhoneも起動しないし、暫しメールチェックが疎かになっていた訳だが、今回、愛ちゃんがストレス発散ネットショッピングで洋服を買いあさっていたのだが、ショップからのメールが届かないとの事が判明~~!!


よくよくチェックしてみたら、ゴミ箱フォルダーへすべて入ってました・・・・・・・ 

参った・・・・・・・・・・・・


その中には、アドレス&番号連絡を頂きましたお仲間の方たちと、ジャケちゃんからのメールもゴミ箱一直線でメール保存されてました......


ということで、これからご返信させて頂きますので宜しくお願い致します・・・・・・

レスが遅くなり・・・・「どうも、すみませんでした

拍手[0回]

マジ、ipadは最高です~~~!!

IMGP0310.JPGプライベートiPhone3GSが、未だアップルに修理依頼を出していない為、最近ではこのipadをメインとして活用してます・・・・・


がぁ、通話機能は付いていない為、モシモシハイハイは会社iPhone



そうそう、iPhoneの場合って、充電が1日持たないんだけど、このipadの場合だと約2日間、充電はもつんだよね・・・・・ すごくない~~!!


そして、モバイルPCよりも起動が早いし、探したい情報をあっというまにWEB閲覧出来ちゃうからね・・・・

でも、このipadが通常流通し始めたら馬鹿売れしちゃうこと間違い無しだね・・・・

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]