忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の3連休、LEGNA企画の福島サーフキャンプに参加して来ました~~!!

初日の土曜日に於いては、若干天候がイマイチな状態でしたが、日曜・月曜は夏らしい陽気のもとサーフィンが出来ましたよ~~~!!!


さてさて、今回参加したメンツはLEGNA松崎さんを初め、狭間くんカップル&達ちゃんこと林SBXプロ夫婦とりゅうちゃん家族&川島さん

IMGP0333.JPG
さてさて、初日の土曜日は殆どサーフせずスケボー遊びで時間つぶし・・・・

愛ちゃんがスケボー出来るとは思いもしませんでした・・・・(笑)




IMGP0337.JPGIMGP0339.JPGそして夜はBBQ宴会~~~!!

サーフキャンプというか、グルメキャンプチックなディナーを楽しんじゃいました!

しかし、女性陣の手際の良さはピカイチでした!!


そして、2日目以降は晴天バリバリ熱さギンギンであったが、波サイズはイマイチ状態・・・

PIC_1321.JPGそれでも良い波をキャッチしアグレッシブに板を当て込んでいく狭間くん!!

誰よりも早くから起き、サーフする姿勢は流石の一言!!
この気持があれば自然と上手になっていくんだよね~~!!


PIC_1319.JPGPIC_1320.JPGそれから、林プロ夫婦・・・・
まさに夫婦サーフ!!!

夫婦仲良く、二人一緒にテイクオフ!!
ホント楽しんでましたよ~~!!!


さてさて、我輩の方だが、体調がイマイチとういか、右足首が浮腫みサーフ出来る状態ではなかったのだが、天候も良かったので、ついつい入水してしまいました......

PIC_1316.JPGPIC_1324.JPGまずは川島さんから8fのファンボードをお借りしサーフ・・・・

波は小さかったですが十分楽しめました!!


今回の福島サーフキャンプ、波が小さくて寂しい感じがしましたが、今思えば、天気も良かったし、食事も豪華で美味しかったし、大成功のサーフキャンプだったんじゃないかな・・・・!!




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!!キャンプ道具色々用意して頂き有り難うございました。早く体調治して、またセッションしましょう。(ショートでね。笑)
愛さんの焼き鳥最高でした!!!
ミチノリ 2010/07/22(Thu)00:03:59 編集
お疲れ様でした!!
ホント、体の調子が良ければガンガンとサーフ出来たのに・・・

超~もどかしさがありましたよ・・・

体が思うように動かないって寂しいよね...(笑)

体調が良くなったらガンガン行きましょうね!!
ジィー 2010/07/22(Thu)20:12:29 編集
無題
さきほど訃報に接し愕然としています。
いろいろありがとう。
ご冥福をお祈りしています。
川口 倫正 2010/08/15(Sun)21:24:42 編集
無題
早過ぎるんじゃないか
死ぬ前に会いたかったよ
Guest 2010/08/15(Sun)21:35:38 編集
愛深きマコGさんへ
今年の冬。

ゲレンデで待ってしまいそうです。

たくさんの知人、友人の中でいつもみんなを楽しませて下さいました。

愛情深いトップレーサーでした。

今度のシーズンは、沢山のレーサー達があなたと共に滑ることでしょう。

慈愛に満ちたあなたの事ですから、きっと多くのボーダーを天より見守って下さることでしょう。

マコGさん、やすらかに。
fan 2010/08/16(Mon)00:08:44 編集
無題
お久しぶりです。
びっくりしました。
井上さんは
ある一つの滑り方にこだわっていた自分に
『もっとたのしみなよ~』 うれしかったなぁ~
でもそれからなんとなくレベルが上がったとおもいます。
ゲートは別として
しかし、OFFはもっと楽しかったです
近い内にそちらに伺いたく思います。
その時にまたビール飲みましょう!
今度は水こぼしたりしませんから。。。

また^^/

まぁ~ 2010/08/17(Tue)10:06:22 編集
無題
昨日まで夏休みで…さっき出社して全社メールが…
人違いであってほしいと思いながらマコじいの部署のひとに確認したら、、、

去年の酔っ払い電話も許します!
マコじいともう一度飲みたかった。

安らかにお眠りください。
いっしー 2010/08/17(Tue)10:17:55 編集
残念すぎます
7月から仕事でペア組む事になり、一回だけ一緒に出張したのが昨日のようです。
ペアといっても、お互いパラで動くから逆に他の人より顔を合わす時間が少なく、お互い出張先から様子伺いの電話をし合ってたのが楽しかったです。
復活したら絶対にこのネタでいじめ返すぞとか思ってたのに、寂しすぎます。
誠さんの仕事は俺が引き継いで終わらせますから、どうか安心してください。
心からご冥福をお祈りしています。
平木 2010/08/17(Tue)21:41:26 編集
何があったの?訃報て何?
額田宏一 2010/08/19(Thu)21:22:11 編集
無題
本日、訃報を知りました。
背景に写っている井上さんの姿を見ると
本当なの。と疑いたい気持ちです。
ご冥福をお祈りいたします。
大野 武 2010/08/19(Thu)23:39:05 編集
神はあなたを見ています
愛と誠で一つの小さな命を神からもらいました

しかし

自分達の歪んだ邪心で神からもらった小さな小さな命を奪いました
さぞかし何で何で何で
パパ ママ 何で何で何で

さぞかし悲しかった事でしょう

あれから供養されず

存在すら

忘れられて

パパとママは僕を産まなかった理由は僕がいたらパパとママは自由に遊べないか仕方ないね

でもね でもね 空からパパとママが僕を忘れて楽しく遊んでいる姿を見ていたら 凄く凄く淋しくなって だからね パパを呼んだんだ 地獄山に
2011/04/21(Thu)03:50:46 編集
魚住まず
水子の魂は生まれてこれなかった事実をきちんと受け入れています。

決して、恨んだりすることはしないのです。
水清ければ 2011/05/24(Tue)07:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]