忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外気温は-18度・・・・・
メチャメチャ寒い朝となった土曜日

攻撃的な寒さの下、ロイヒの訪れたお客様

KARAさん&NAOちゃん、そしてぷーさん&KEIちゃん、それからイワナベご夫妻と、蒼々たるメンバーが終結

リフト開始と同時にフリーラン開始!!

程よくしまったバーンコンディション、超~勘違いしちゃうほどのフルカービング
笑いが止まりませんでした!!

水を得た魚のように、ガンガン滑り込み1時間も経たずにバーンはエッジで刻まれ
綺麗だったピステン跡はどこえやら~

8:30リフト開始から休み無く1時間ほど滑ってゲートセット

PIC_0219.JPG本日は明日のレッドリボンSLレースが控えてる為、終日SLセットでゲート練習
もちろんポールバーンを独占してのSL練習

一般スキーヤー&ボーダーを一切シャットダウンしてのゲート練習に専念できるこの環境、PSAプロである堀ちゃんに感謝のしなくては!!


明日のレースを意識したゲートセットで練習開始

バーン状態が荒れはじめるまでは気持ちよく滑れるセット、しかし掘れ始めると結構手強いセットに変化していくが、でもそんなコンディション下、流石、関東トップクラスが集っただけあって皆いい感じでゲートクリアしてい
く!!

PIC_0220.JPGそうなれば自然とテンションが上がり、いつになく攻めの練習が出来てしまうのが不思議・・・・

やはり、ハイレベルの環境下で練習するということは非常に有り難い事と改めて思い知った一日であった!!


休み無くゲート練習を15:00過ぎまで行い、本日の練習は終了~
多分、皆いいイメージを持って明日のG2レッドリボンSLレースを迎えられる事だろう!!

そうそう、ゲート練習後は、皆で堀ちゃん宅へ押し掛け、明日に向けてのWAX掛け!!
思い思いのWAXをチョイスし熱心にWAX掛けしてました~

WAX掛けの後はというと・・・・・
レッドリボンのレセプションパーティーぽい会に皆で参加するが・・・・・・・・

明日のレースも控えてるということで、頃合を見計らいパティーを早々に切り上げ皆で温泉へ!!

ところが・・・・・

KARAさんとTAKEちゃんとでボード話が盛り上がり露天風呂で延々と~

そしたら・・・・・
温泉営業時間を過ぎていたようで、TAKEちゃんが時計を確認してなければどうなっていたことやら~

あわてて風呂を出てみれば・・・・無人状態
早々に着替え、風呂場の店員に頭さげさげ退散~

そして楽しくも可笑しな一日が終わりを迎えた

楽しくも可笑しな一日を過ごせたのた、有り難きライバル達と居たからこそだろう!!















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風呂長すぎ
色々ご案内ありがとさんでした。
やっぱホームの人に聞くのが一番ですな。
快適にすごせました。

風呂はビビッたね。
いつもそうだけど、露天風呂で話が盛り上る
のは時間を忘れて危険だ。
脱水ちゃんにならないように気を付けな
いと。でも楽しいんだよね~。
KARA 2008/01/31(Thu)08:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]