忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の土日も丸沼で滑って来ました~!!

そう、先週の金曜日にLEGNAへ入って、今シーズンから使用するZipFitインナーの作成&愛ちゃんの新しいGSボード(BC Stream169)&MAMMUTウェアー&SWANSゴーグル、その他諸々の商品を引き取りに伺い、そして新しいグッズを身にまとい新鮮な気分で丸沼入り!!

そして、自宅も早くから出発し、丸沼には12時過ぎに到着し、グッスリと熟睡出来ました~

さてさて、先週土曜日の丸沼のコンディションはGood!!
朝一などはカチカチに締まったバーンはヨダレたらたら状態!!!

そしてカチカチバーンから程好く柔らかくなったバーンなどは笑いが止らないほど気持ちの良いバーン状態でした!!

でも、時間が経つにつれ、続々と来場者が着はじめ丸沼レストハウス前はピストン・バス輸送待ちでごった返してました・・・

それでも、11時頃まで滑り早めの昼食取り、暫しお昼ね仮眠状態で時間を過ごす

それから、イエローバーンの混み状態を確認し、再びフリーラン開始・・・・がぁ.....

イエローバーンはグラトリ系フリースタイルが縦横無尽にクルクル回っており、フリーランなどは出来ない状態・・・・・

我輩は大切なKESSLERボードなので挑戦は出来なかったが、KARAさん&P4はアルペンボードでグラトリ挑戦!!(大爆笑でした・・・)

スタイリッシュなグラトリ系若者の中で、中年アルペンおやじが大転倒しながら降りてくる姿などは、余りにも醜く、異様な雰囲気をかもし出しておりましたよ・・・・(笑)

でも、最後の方は、上手にクルクル回って来たので、あっぱれあっぱれ!!

なにはともあれ、丸沼Carve3日目も有意義な時間を過ごせました!!
そして、着々とKESSLERボードをコントロールして滑れるようななってきた事が本日の大きな収穫でありました!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ~
身体がぁ~アチコチがぁ~筋肉痛でぇ~痛い~の
恐ろしやグラトリ・・・いや、ただクルクルして
ただけだ・・。飛べない豚はただの豚だった・・
KARA 2009/11/30(Mon)17:37:57 編集
いやいや・・・
最後の方は上手だったよ、クルクル回転!!

でも、ロボコンがクルクル回っているようにしか見えなかったけどね・・・(笑)

来週も頑張ってクルクルしてね~♪♪
ジィー 2009/11/30(Mon)18:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]