忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末3連休の土日、丸沼で初滑りを果たしてきました!!

準備万端のもと、金曜日の夜に自宅を出発し、超~低燃費走行でゆっくりドライブし丸沼に着いたのは午前2時.....

まだノーマルタイヤなので、丸沼までの山道が少々心配であったが無事到着
そして、すでに駐車場は沢山の車で埋め尽くされているだろうと思いきや・・・・・

MOGさん・KARAさん、その他数台しか止ってない...... そして車から降りるとメチャメチャ寒い
暫し、丸沼駐車場で寒さの余韻にしたった後、新しい車での車中泊!!

とても快適な夜となりました!!

IMG_0751.JPGさてさて、3連休初日の丸沼の天候は晴れ!!
外気温は-4度、久々に味わうマイナス温度の世界・・・・

「ようやく、まちにまったこの時期が来たんだな~」って、あらためて実感した瞬間でした!!(喜び)



そして、KARAさんをはじめとする丸沼ローカルメンバーの皆々達と挨拶!!
とても清々しい挨拶をしてきてくれる「片品フリーランズ」の若人達!!

いつも思うことだが、滑るという楽しみとは別に、久々に会う雪山友人との再会に心が躍るのが、ぶっちゃけ、もう一つの楽しみである!!(そう思うのは我輩だけだろうか・・・)

さてさて、土曜日の丸沼ゲレンデ状態はOK牧場~!!
一部、スノーマシーンで吹き溜まりモサモサ地帯もあったが、それ以外は硬く締まったバーン!!!

GoodなバーンでKESSLER162を乗るのは初めて!!
心を躍らせながら、いざ1本目の滑走・・・・・

言葉で表せないほど走る走る!!
あえて言葉で表現するのであれば、硬い雪面にエッジが吸い付いて離れないと言った感じでしょうか

多分、皆々もすでに一度はKESSLERを試乗し、そのポテンシャルの高さに驚きを感じたことであろうが、硬く締まったゲレンデで滑ってみると、笑いが止らなくなりますよ・・・・

リフトが混むまでの3本ほど気持ちよく滑ることが出来ました~~!!

そして、休憩を入れながらリフト終了時間までKARAさんと滑り込み、初滑り初日は終了・・・
久々の滑りで体は・・・・パキパキ状態

初日の滑りにしては、今季イメージする滑りのフォームを意識し無難に滑れた事が出来て良し!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこじぃ~発見
見つけちゃいました~!!今年から同じチームですねぇ!宜しくお願いします!
マロン部長 2009/11/24(Tue)12:21:57 編集
予告通り
24日の朝からEV162始動したよん。
んひひ♪こいつも良いでっせ!

今期もお互い勝負じゃ!
いや、新たなライバル達と勝負か?
KARA 2009/11/24(Tue)17:42:59 編集
見つかってしまった・・・(笑)
とうとう、マロンに見つかってしまったね~
まずは「いらっしゃぁ~い」だね。

そうそう、今シーズンから同じチームだからね、ちゃんとお酒の飲みは付き合うんだよ!!

それと、我輩がシニアクラスで勝てるようアドバイスも宜しくね・・・!(生ビール飲ませてあげるからさぁ)

あと、早速「マロン部長のBLOGリンク」も当HPに貼らせて貰うけどいいよね・・・?

今シーズンも宜しく楽しく過ごそうね!!

>KARAさん
なになに、我輩が居ないところでEVを下ろしたわけね.... 

EVの滑り見たかったよ!!

MOSS板でも、なにげに良い滑りしてたというか、KARAさんにしては、いつもより動きのあるす滑りをしてたんで、EVがすこぶる調子が良いとなるとKESSLER vs OGASAKA-EVバトルにマスマス火花が飛ぶね・・・(笑)

そうそう、今シーズンは一般男子からシニアクラスへ多数強敵が上がってくるので、お互い頑張ろうね!!

まぁ、良いアドバイス&情報は秋山プロ&マロンプロにしっかりと頂こうね!!

来週末の宜しくね!!
ジィー 2009/11/24(Tue)18:02:32 編集
我輩は速いぞ!
ブログリンクもちろんOKです!私PCに疎いのでやり方分かりませぬが。。。ビールビール!!カキコシはプロなんでビール飲むのも速いっす。そしてそのまま撃沈するのも激早っす!
マロン部長 2009/11/24(Tue)18:46:40 編集
そのまま撃沈されても・・・
マロンの場合、体がデカ過ぎるというか、K1ファイター的な体をしてるから撃沈されてからのフォローが大変そうだ・・・(笑)

でもまぁ、一度ガッツり飲もうね!!
楽しみ楽しみ・・・♪♪
ジィー 2009/11/24(Tue)19:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]