忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1101.jpg
連休初日の土曜日、「イカ&まゆみ」の結婚式2次会に出席してきました~
久々に丸沼の仲間にも会えるということで、少々めかしこんで、いざ銀座の会場へ

さすが3連休の初日だけある!
銀座のホコテンには多くの買い物客で賑わっていた


1101_1.jpg
さてさて、2次会の方だが、当然の事ながら新郎新婦をそっちのけでお酒を楽しみハイテンション!!

今季の板とかブーツ、そしてセッティングのこととかで話しが盛り上がりあっという間に2次会が終わってしまったというか.....


ということで、3次会はもちろんカラオケBOX!!

SANY0666.jpg

そこでもまた、皆でハイテンション状態!!
飲めや歌えや踊れや!!

大いに楽しい時間を謳歌してきました・・・・・



SANY0670.jpg

そして、P4を拉致して自宅へ連れ帰り、またまた自宅で大騒ぎじゃ...
遅くまで付き合ってくれたP4、有難うね~!!



拍手[0回]

PR

PIC_0456.JPGとうとう我輩もi-phoneデビューだ!!
でも、使い方が分からずテンテコ舞・・・・・

さてさて、まずはiTunesで音楽をDLし、ipodとして音楽聴くぜ!!!

大ちゃん、流行のミュージック情報を教えてチョンマゲ~!!

拍手[0回]

F1・日本グランプリを録画予約したつもりが・・・

まったく撮れてなかった・・・・

今日、ワインでも飲みながらゆっくりと見ようかと楽しみにしてたのに.............

Yahooの結果速報を見る限り、メチャメチャ波乱のレース展開であったであろう

ま、アロンソが優勝しライコネンが3位!!
そして我輩が好きじゃないハミルトンが12位!!!(ヤッタ~!!)

近いうちにCS2で再放送されるんだろうけど、早く見たいなぁ~

拍手[0回]

本日は我輩の実家のお庭でBBQ~

タラバ蟹・アワビ・つぼ貝を前菜に、松坂牛ステーキヘイポー豚の味噌漬け焼き
そして愛ちゃんが大好物である、イカ味噌を絡めたイカ焼き!!

超~豪勢なBBQを楽しんできた訳だ!!

PIC_0434.JPGさてさて、今回、BBQを開催したのは我輩の父親の誕生日・・・というか少々日にちが経過してるが

そう、今回のBBQには愛ちゃんのご両親も遠路遥々、我輩の実家に来てくれたわけだ


そして、誕生日プレゼントであるフィールドコートまで持ってきてくれ、なんともありがたい義理母である

尚、息子である我輩はウィスキー「山崎12年」ものをプレゼント・・・・

PIC_0414.JPGプレゼントお披露目も早々に、タラバ&アワビを豪快に焼き、そしてお酒もガンガン飲みまくる!!

そして記念写真!!


愛ちゃんが良い味出してくれました~!! 絶妙な変顔

良い感じでお酒がまわってBBQ誕生日会は最高潮~


PIC_0419.JPGそんな人間どもの酔った宴たけなわを淡々と横目で見ていたのは犬のミミちゃんだけ・・・・

というか、食べ残してる食材をガン見してるだけなんだけど・・・・(笑)



約6時間に渡った誕生日会BBQは日の暮れとともに終えんした訳だが、久々にゴージャスなBBQであった・・・・

でも、「山崎12年」があんなにも高価なウィスキーとは思いもしなかった・・・・

 でも、松坂牛は食べなれてないというか、我輩が食いなれてるイトーヨーカドーのステーキの方がメチャメチャ旨いと感じてしまったのは何故だろうか・・・・・

 そして、肉よりも美味しく感じた「鰻の白焼き」!!

初めてBBQにチョイスした食材であったが、今日一番美味しかったかも

醤油&ワサビで食する「鰻の白焼き」・・・・ たまりません

 

拍手[0回]

雨雲の天気の中、波乗り仲間である「ダイちゃん」と久々にSurfTrip!!

朝5時に我輩宅に迎えに来てもらい、一路、千葉鴨川へ・・・・

約2時間ちょい掛かり、8時前には目的地鴨川に到着!!
しか~し、二人の目の前に現れた光景は........

波なし

波情報とは裏腹に予想外の光景にただ沈黙・・・・・・

でも、最初のチェックポイント、「千葉のサーフエリアは広い」ということで、次のSurfPointへ移動~
・・・・・この時点で、まさか500距離ものSurf Driveになるとは思いもしなかった二人

次から次えと移動に移動を重ね、途中睡魔に襲われ小休止・・・(それも朝の9時過ぎ)

暫しの仮眠のお陰で、ようやく睡魔の呪縛から解かれ再びPoint移動~!!

そして、朝のスタートから5時間後に千葉・片貝漁港Pointに到着!!

波のサイズはセットで胸程度。しかし、セット間隔は長め。

もうこれ以上移動してもしょうがないという事で、早々に着替え入水!!

そしたら~!!!!

なんとなんと、テレビの画面でした見たこと無い「キムタク&クドウシズカ」がSurfingしてるではないか・・・

仲睦ましくサーフしている二人の姿はTVのワンシーンを思わせた。

そう、キムタクはごくごく街中にいる好青年というか、どこにでも居そうなイケメンという風に見えたが、クドウシズカの方は、イメージしたて感じと全く違っていたというか、ただの素人オバサンに見えてしまったのは我輩だけであろうか・・・・?

暫しキムタク一行と同じPointでサーフし、1時間ほどで再びPoint移動開始!!

片貝漁港近くの食堂で昼飯&ビールを食し、一路、一宮海岸へ・・・・

SANY0586.JPG

そして、結局朝移動開始から10時間後、最終目的地・勝浦部原に到着・・・

まさかとは思ったか、目の前に写った光景は・・・
インサイドショアブレイクの波....



結局、本日の移動距離500k&移動時間12時間(自宅到着)
入水時間は約1時間・・・

数十年ぶりにポイントチェックで1日を潰したような・・・・・








 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]