忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチタイトだった今週
辛かったのは札幌出張~

何が辛かったと言えば・・・・「激寒」
ボード用のインナーを着込んでいったにも関わらず、それでも寒い北海道・・・・
遊びであれば少々我慢できるのだが、こと仕事となると思う以上に寒さを感じる

昨日、なんだかんだはしご酒しホテルにチェックインしたのは4時・・・
2時間程の睡眠を取り、本日8時の飛行機で東京入り。
そして一路、甲府まで移動~

多分、甲府も寒いんだろうが、昨日の札幌にくらべたら、比にならない暖かく感じた~

P1000015.JPG

そうそう、昨日も行きつけの居酒屋で刺身をガッツり食べて来ました~

焼酎ボトル「たんたかたん」を3本ほど空に、残った刺身は手巻き寿司にして食べる!
これがまたメチャメチャ旨い!!

見た目、ごちゃ混ぜ状態で気味が悪く感じるが、流石北海道の海の幸、味は一級品!





そう、明日は休みを取ってスノーワークショップへ伺う!!
ようやく頼んでいた新しい板2枚&ブーツ&ビンを取りにいける・・・

そして、週末には新しい板を丸沼で下ろそうかと・・・
どんなパフォーマンスを出してくれるか楽しみ楽しみ・・・

拍手[0回]

PR
先週のHard Workも無事こなし、久々に今週末は自宅で休息モード・・・
とりあえず、来週から行脚する資料に目を通し、多少の加筆修正作業を行う

当初の予定であれば、ビジネスも軌道に乗り、すでにシーズンインしているは
ずなんだが、そう易々と事が運ばないのが世の常・・・

なんとか11月中に若しくは12月中旬までに軌道にのせシーズンインしたいも
のだ。

ということで、冬の支度はまったく行っていない状況~

そして、新しい板『F2/WC』もお店に取りに行けてないし、ブーツインナーも作
り直してないし、また、細かなグッヅも用意できていない・・・・

こんな時間を考えると、今以上、仕事にドライブを掛け終わらせない事には!

66b9e7eejpegま、シーズンイン出来るまでの間は、DVD・
雑誌等でいっぱいイメージを膨らませシーズ
ンインの時を迎えよう。

拍手[0回]

しかし、自然が繰り出す力の前では、ほんと人間は無力だと感じる・・・・
たった数十秒揺れただけで、ひとたまりもなく全てを奪っていく

そう、3年前の地震の時、神田のミナミでウェアーを物色中に起きた

その揺れ方は爆弾が落とされたと思えるくらい、ミナミのビルが揺れ
たのを覚えている。

店に居た客らが悲鳴に近い声を出していたのを覚えている・・・・

なかには、「テロ?」なんて言い出す奴もいたくらいだ・・・・
ま、東京人らしい言葉だ.....

今回の地震で、被災された規模は小さかったようだが、家を失われた
方々、怪我をされた方々。
そして、お亡くなりになられた方々にご冥福を申し上げたい

人は自然の前では無力であるが、再生という大きな力を持ち備えている
これから、復旧に向け大変な日々が続くだろうが頑張って欲しい!!


でも、この地震が今、東京で起きたらどうなるんだろうか・・・・・









拍手[0回]

ようやく土曜日・・・
そして明日は、大切な友人の結婚式2次会に出席予定

ほんとであれ、今日、海に行きたいと考えていたが、結局行けずじまい。。。。

昨日金曜、早めに仕事を終え、家に帰ろうと思っていたが、甘い誘惑に誘われ
日本テレビの裏手にある「汐留バー」へ....

ほんと、軽めに切り上げようと飲んでいたが、次々と会社の若手が集まりだし
軽めの予定が一気に重めに変更.......................

生ビールからワインと、空き瓶が段々と増え始めていく

結局ワイン8本を空け、2次会へと突入~

2次会は必ず古き良き時代にあったさびれたスナックに足を運ぶ
店自体は今の時代にそぐわない感じではあるが、かなり名だたる企業社員が集う

一昨日は某Fテレビの若手と大宴会し、昨日はM商事と合流し、またまた大宴会・・・・・

そして、結局4時に帰宅......

結果、海には行けず今に至る・・・・・・

まぁ、明日も大騒ぎするから今日はゆっくりお酒を飲みながらHP更新でもと思っているが^^;

しかし、先週1週間飲みっぱなしだったなぁ~

拍手[0回]

5月6日の丸沼スノーシーズン終了から、1日しか運動してない・・・
辛うじて、1日だけ海に入ったが筋肉痛を伴わない程度の運動だけ

シーズンの疲労がたっぷり蓄積されているせいもあるが、なかなか体を
動かそうという気が出てこない・・・・

とりあえず、今週末から本格的にサーフシーズンに入ろうかと思っている
が、さて、体がついてくるだろうかが心配・・・・

サーフィンはスノーボードと違って、そう易々出来るものじゃない

なぜなら、沖に出るまでのパドリングが出来ないからだ・・・
毎週のように海に入っていれば、体がパドルの運動に慣れていて、そうは
疲れない。

しかし、久々に海に入りパドリングすれば、あっという間に息が上がり、体中
に乳酸がたまってしまう・・・

ま、1~2回の我慢ですぐに体は慣れてくるが、このシーズン最初の苦しみが
入水から足を遠ざける・・・・(笑)

ま、今週末は時間を掛け、ゆっくり海を楽しむ位にとどめサーフしてみるとするか・・・


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]