忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、なにか弄くりたいという気持ちが強く、とりあえずタイヤ交換をしてきた我輩・・・

まだ十分使える範囲のタイヤ溝があったのだが、タイヤ側面の劣化がどうしても納得がいかず、一路オートバックスへ・・・・

まぁ、タイヤ交換に関しては、すでに愛ちゃんから承認を得ていた事柄なので意気揚々とお店に行けた訳だが、仕事を早く切り上げタイヤ交換に行った事に間違いなく苦言が舞い降りてくるだろう・・・

でも、何年ぶりだろうか・・・・? タイヤワックスを買ったのは
スプレーを吹きかけ、黒々としたタイヤにニヤニヤしてしまった我輩

おまけに洗車場まで行って、手洗い洗車までしちゃいましたよ~~

綺麗になった車で、明日は波乗りへGO!!

そうそう・・・
愛ちゃんからカーナビ購入の許可が出ました~~~ キター

でも、すんなりOKが出たのはなぜ・・・・

 

拍手[0回]

PR
おいおい・・・
カーナビって結構値段が高いんだね.....

まったくもって、最近は車関係のオークションに夢中な我輩・・・

とりあえず、新しく買った車には純正カーナビがついているのだが、見る限りダサダサ品

ということで、アナログ放送から地デジに代わるChenge the Worldの時代!!

この言葉をキーワードに早速、愛ちゃんへ意見陳情してみたら・・・・

「古くても地図が出るならいいじゃん」「私、車の中でTV見ないし・・・車の中では寝てるだけだし」

キョウレツ~~

色々な側面から購入に向け家庭内営業に務めたが稟議がおりず状態・・・・トホホ

こうならばいつもの作戦!!
黙って購入且つ、愛ちゃんが気がつかないうちに新しいカーナビを取り付けちゃうしかない!!

でも、ばれたらめちゃめちゃ怒るんだろうな.....
とりあえず、正攻法で1ヶ月間お酒を控えるからって言って、今一度交渉してみようか....

拍手[0回]

fa914404.jpegこれで今年の冬はゆったりと車中泊が出来そうだ!!

3年間乗り継いだイプサムも、まだまだ乗れる状態であったが、車中泊を考えるとやはりワンボックス車でないと・・・・

いざ実際に車内に入ると広い広い!!

さてさて、これから冬山に向け居住空間の作製に当たらないとねん~!!

拍手[0回]

過去、一度は参加し次の年には間違いなく参加してこない夏キャンプ・・・・
今年は8/13~8/16の3日間でやろうかと思ってます....

とりあえず、今年は「アラフォー」チックに、ワインを片手に美味しい創作料理を作り、そしてその料理の味を楽しむをキーワードに行おうかと思っておりますが......

とりあえず、昨年不参加の「P4」は必須参加でお願いしますね!!
それと「KARAさん夫妻」も来るよね・・・?

あと、旅費を出してあげてもいいから来て欲しい奴というか・・・「よっしー&メグちゃん」関東へ遊びに来い!!

あと、改名した「お兄さん」も来てくれたら楽しい導志の夜になりそうなんだが・・・・


あっ・・・・

Iwahoriさん、お盆休みは暇してるでしょ・・・?
今年のキャンプ参加.....如何なもんでしょか?



拍手[0回]

ようやく完成しましたぞ~!
27th All Japan SnowBoard Championship 関東祭りのDVD!!

IMG_0157.JPGGSの編集はあっという間に完成したのだが、DUの編集がなかなか捗らず仕舞いで、ちょびちょび編集作業を進めていただが、昨晩なんとか編集完了&DVD化にこぎつけました~!!

とりあえず、関東祭りのDVDを欲しい方はメール下さいなぁ~

DUノックダウンの映像は超~必見だっす!!


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]