忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モッコり寒い氷点下....」ではなく・・・

そう、先週末のエコーバレーにも正真正銘の冬が訪れて来ました~~

先週金曜日も、愛ちゃんが忘年会とのことで自宅出発は午前1時過ぎ・・・・
準備万端の我輩は愛ちゃんを待ちきれず爆睡トランス状態~~~

いつもなら、愛ちゃん帰宅20分後には自宅を出発出来るよう、馬車馬に鞭を打つようけし掛けてたのだが、我輩が爆睡トランス状態をいいことに、帰宅後1時間半もゆっくりしてやがった・・・・・


まぁ、そんなこんなで一路エコーバレーを目指し、ノンストップでエコドライブ!!
流石、先週末に訪れた寒波、中央道大月辺りですでにマイナス3度・・・・

そして、諏訪南からチェーン規制・・・・・
諏訪南からの下道も白銀ホワイトロード!!

爆睡愛ちゃん助手席に置いて、独り気持ちは「ロマンスの神様」熱唱モ~ド!!

echo1219.jpg眠気なんか糞位!!ギンギン眼のまま4時前にエコーバレー駐車場に到着・・・・がぁ

想像以上の積雪に驚き・・・・

目指す駐車スペースまで自家用ラッセル車状態でした~~

そのお陰で、フロントナンバープレートは少々折り曲がってしまいました...



echo1219_2.jpg

朝4時、ガンガンに雪降る寒空の中、愛ちゃんおしっこタイム!!が・・・・
あまりの寒さに固まり状態に・・・・

愛ちゃんいわく、コンタクトを外してたから歩く道を探してたとさ・・・・




さてさて、12/19の滑走レポートの方に移るが、朝6:30時点の外気温は車載温度計で-9度・・・
そして、相変わらず雪は深々と降り続けている状態でした!!

それから、7時リフト開始後からフリーラン開始!!
そう、今季我輩が購入したエコーシーズン券では早朝&ナイターが滑れない....

ということで、愛ちゃんには内緒に午前券(3,000円)をこっそり購入して滑っちゃったわけだ~~!!
それでも、3,000円を出して滑った甲斐がありましたよ!!!

でも、フカフカのパウダーでしたけどね!

echo1219_4.jpg7時から8時半までの間、黙々とKESLLER185でフリーランしまくり、なんと12回ほどリフト乗車しちゃいました!!

先々週まで全く雪が付いていなかったバーンも見事なカービングバーンに様変わり!!!



フカフカパウダーのコンディションの中、先週末土曜日はPSA-PRO秋山くん・Yamadaさん・Hiranakaくん&友人と一緒にフリーラン!!

そんな中でも愛ちゃんビデオ撮影は慣行され、なにげにいい映像が撮れましたよ!!

PIC_1106.JPGPIC_1107.JPGPSA-PRO秋山くんとのトレインカーブ!!
今季、全く同じのMAMMUTウェアー~!

アースカラーのグリーン!
格好だけでも若手に負けてません我輩!!


そう、モサモサパウダーの中、リフト終了間際までハイテンションの中滑り続け、先週末の土曜日は終了~~!!

久々にエコー・アンデルマット第一パウダースノーフリーラン×2本も滑っちゃったし、ぶっちゃけ足も体もグダグダ状態でした・・・・

でも、白樺湖すずらん温泉で貸切状態で入浴出来たからゆっくりじっくり疲れを癒すことが出来ました

・・・・・ちゃんちゃん!!

ECHO VALLEY CARVE 4日目につづく....




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]