忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月19日・20日の週末に撮影した映像です!
やはりシーズン始めは徹底的にフリーランするのが重要~!!

そして、滑りの体感スピードを体に刻み付ける!!

しかし、独り黙々と滑っていても変化を見出せず、ついついまったりモードな滑りになりがち・・・

でも、皆で滑ればテンションもあがるし、1本1本の滑りに勢いがまして来るよね!!

とりあえず、今回も音楽を入れず未編集版をアップしましたのでお楽しみ下さいね~!!

そう、今回も滑りのワンポイントレッスンをしてくれたのはPSA-PRO秋山くん!! ありがとうね!! 今週末も宜しく!!

ということで、今週末の12月26日~27日の2日間、エコーバレースキー場で滑っておりますので、ワンポイントレッスンを受けたいという方&楽しく可笑しく絶好調に滑りたいと言う方、CarveBoy Freerun'sはエコーバレー第8リフト乗り場近くに集結しておりますのでお気軽に声を掛けて下さいなぁ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日!
エコー行きます!週末はもう菅平です!
マロン部長 2009/12/22(Tue)14:52:12 編集
なに?明日だと・・・・
マロンちゃん・・・・
残念ながら明日はエコーに行かないよ・・・・

我輩の実家でXマスパーティーだよ!!
庭でBBQしながら昼間飲みを楽しむ予定....

ゴメンねマロンちゃん!!
ジィー 2009/12/22(Tue)18:01:42 編集
無題
週末お疲れ様でした&ありがとうございました★
いや~楽しかった!!
何その楽しそうなXマスパーティーって!?
オレ葛西に行こうかな!!笑
ちゃんぴ 2009/12/22(Tue)18:36:40 編集
マロンちゃんのこと宜しくね!
>ちゃんぴチャン!
明日、デカブツマロンちゃんが遊びに来るとの事なので接待宜しくね!!

そして、マロンちゃんのお顔がテカらない様、メイク直しもしてあげてね・・・(笑)
ジィー 2009/12/22(Tue)19:18:16 編集
無題
OK!!油取り紙と男梅持って行きます!!(笑)
youtubeアップもありがとう★マコG&あいちゃんが毎週撮ってくれるのでホントすごい勉強になります!!
ちゃんぴ 2009/12/22(Tue)21:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]