忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコーバレー・ホームページライブカメラを覗く限り、良い感じで雪が降りゲレンデコンディションも順調に仕上がってきてるような・・・・

そして、今週末から第1・2・5リフトが稼動するような事も告知されているので楽しみですなぁ!!

そう、まだまだ先の話と言うか、エコーバレーが前面滑走になってからの話になるかと思うが、出来る限り毎週週末の土日、いずれかの日にちでゲート練習したいと考えております・・・・

と、言っても、ゲート練習に必要な機材、インポール&アウトポール・・・そしてアイスドリル等々.....が揃っていないのだが、出来る限りリーズナブルな料金で練習出来たらと正直思っております

とりいそぎ、ゲートセッターの資格を持つIwanabeさんに相談したところ、快く我輩の意見に賛同してくれ且つ、ゲートセットし、プチアドバイスまでしてくれるとのこと・・・ ほんと有難いお人や!!

エコーバレー・レンタルバーン1日に賃料は10,000円
毎週、土曜もしくは日曜のいづれかで予定し、10人集まれば1日のゲート練習費用が1,000円で済む

フムフム.....
そう、我輩が描く未来予想図はこうだ・・・・

⇒週末2日間の内、1日はゲート練習、そしてもう1日はフリーラン・・・
(可能であれば2日間ゲート練習したいけどね)
そして、ビデオ撮影し、その日の滑りをDVDに焼き、後日ゲート練習参加者にお送りする!!

よく、キャンプ参加者に対しビデオクリニックって聞くけど、その映像ってキャンプ参加者の手元に残らないよね・・・・

そうじゃなくて、自分の滑りを自宅で酒を飲みながらじっくり見て研究したいと言う方もいれば、一緒に参加したライダーの滑りを研究したい!!など思う人は沢山いると思うよね・・・

そう、実際に我輩もそうだしね!!

ほんと、今回のエコーバレーフリーランキャンプで改めて思ったんだけど、上手い下手関係なしに、色々な会話をしながら、皆で楽しく滑っていれば、自然と自分自身が持つ潜在パワーをひきだせちゃうんだよね・・・・(ま、勢いともいえますがね・・・・笑)

とりあえず、今週末、Iwanabeさんと相談し、安くて且つ、熱くゲート練習できるフィールド環境を繰り広げたいな~~

でも、まずは機材調達・・・・・
誰か、安く手に入るルートを教えて下さい!! 
宜しくお願いします!!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかあれば協力するんで声かけて下さいね〜!!
ミチノリ 2009/12/17(Thu)22:29:34 編集
ミッチー
ミッチー、有難いお言葉に感謝です!
是非とも相談に乗って下さい‼

宜しくお願い致します。
ジィー 2009/12/18(Fri)10:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]