忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々にではあるがゲート練習に参加してくれる人が増え始めてきた「CarveBoy with LEGNAゲート練習inエコーバレー」!!

先週末の日曜日も10名の熱い方々と一緒にゲート練習できました~~

和田tokoプロ&katsuさん・MC JILLプロ・Naraくんご一行、Hoshinoriさん・そして当日参加(2度目の練習参加)のお二方(すいません、次回お名前教えて下さい!!)

それからそれから、まぁ~ちゃん&SINちゃん・じょぉ~とその友人!!

IMG_1197.JPG
2月13日のエコーバレー・サンライズゲレンデのバーンコンディションはGood!!

なによりも、雲ひとつない青空と、樹氷状態となった木々が朝日でキラキラと光る光景がとても素敵でしたよ!!


さてさて、本日はRSカッシーもサンライズゲレンデでSLセットを張り、ゲレンデ両サイドでのゲート練習となりました・・・・

IMG_1198.JPG予定通り、まずはGSゲートセット!!

今回も全日本対策としてインターバル23m~24m
そしてふり幅はフラッグ3のストレートセット!!

少々スピードが出て難しいセットを張ってしまいましたが、ゲート練習に参加してくれた皆々は良い感じで滑ってくれてたのでOK!!


ただし、アイスバーンの下地が出始めてからはDQ者続出!!
まさに車山対策としてもってこいの手強いバーンの中、練習できたと思いました!!!

PIC_1241.JPGそして午後からは21旗門のSL練習
旗門インターバルは13mでふり幅はフラッグ2枚・・・・・

超~忙しいセットでバーンは下地が出たハードパック!!


常に動きを持った滑りをしないと滑れないゲートセット・・・・

PIC_1240.JPGそして、チョリンチョリンのバーンコンディション、我輩もそうだが、ゲート練習に参加してくれた皆々も相当苦労してました・・・・

でも、全日本車山対策としてはとても良い練習になったかと思う!



IMG_1202.JPG
次回の練習でも全日本車山対策としてのゲートセットを張って練習します!!

全日本車山対策としてゲート練習したいという方や、とりあえずゲート練習して見たいという方、皆で楽しく熱く気楽に滑りましょう!!






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
2/14 ゲート練習に当日参加させて頂いた大阪の「す~さん」と申します。(銀メットです)
一緒にいた友人は「シュンタ」といいます。

自分は午後からのSLセットだけでしたが凄く勉強になりました!!
難しい、でも面白いゲート!
これからドンドンハマりそうです!!
ありがとうございました!
す~さん 2010/02/16(Tue)20:27:03 編集
こちらこそ!
>す~さん
大変失礼致しました・・・・
す~さん&シュンタさんのお名前、しかと覚えさせて頂きました~!!

そう、今週末はレース参戦でしたよね!

先週末の難しいSLセットでしっかり滑れてましたから、今週末のSLレースはメチャメチャ容易いセットに感じるかと思いますよ!!

頑張って下さいね!!

そしてまた一緒にゲート練習して楽しみましょう!!

ジィー 2010/02/16(Tue)20:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]