忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、当BLOGにてご案内しましたエコーバレーゲート練習は予定通り行います!!

ゲートバーンはサンライズゲレンデとなります!!

集合時間は8時30分で集合場所はエコー第8リフト乗り場横にある看板の前です!!

尚、ゲート練習開始時間は9時からGSを行いますので、ヘルメットをお持ちの方はご用意&着用をお願いします!!

そして午後からはPSL(パラレルスラローム)となります!!

あと、フリーゲート参加費用につきましては1日/1,000円 半日/500円となりますので、申し訳ありませんが、朝の集合時に徴収させて下さい・・・・

それでは、明日エコーでお待ちしております!!

by まこじぃ~

拍手[0回]

PR
昨日、池袋はサンシャインシティー内で行われたMAMMUTウインター展示に伺ってきました!!
といっても、一方的に我輩が押しかけたと言った方が正しいかも・・・・

でも、MAMMUT展示会に押しかけた甲斐もあり、実際のカラー具合・ウェアーの素材をチェックしながら選ぶ事が出来たのでほんとに良かったです!!

IMG_1055.JPGca92fb14.jpeg26eaf13b.jpeg







ということで、早くも来期ウェアーを決めてきました!!

まず我輩はこちら!!

間違いなくゲレンデで映えるカラーだと思いますよ・・・・(笑)

IMG_1079.JPGそして愛ちゃんの方は上が黒でしたがブルー!!

これまたカッコイイ!!

とくに女性ライダーが着たら間違いなく目を引くウェアーかと思います!




その他、沢山のMAMMUTウェアーが展示されており、なにげに選択を迷ってしまったほどでした・・・

LEGNA松崎さん・LEGNA龍ちゃん・狭間プロ(SBX)、そしてマーシ(深見将志)とあれこれウェアーを着まわしてMAMMUT展示会を後にしました!!

そして、池袋の夜と言えば・・・・

__.jpgまずはお疲れ様会として焼鳥屋でプチ宴会!!

途中から今プロ(AL)と愛ちゃんが合流し、テンションあげあげの飲み会となりました!!

そう、狭間プロは夜から青森まで仕事で移動とのことだったが、お酒も飲まず我輩のハイテンションに付きあってくれたマジ有難うね!!


782ec569.jpegそんでもって、マーシも尾瀬戸倉への移動前だったのに付き合ってくれた有難う!!

しかし楽しい飲みでした!!!

また皆で集まって飲みましょうや!!


拍手[0回]

まじ、ミーハーな我輩・・・・ しっかり・ちょっこり、サンシャインシティーで行われた展示会に、呼ばれても居ないのに、こっそり&ちゃっかり来期ウェアーを選びに行っちゃいました!! いつもカタログでしか選ぶことが出来なかったMAMMUTウェアー しかし、実際に現物を見ると、リアルにそのデザインの良さに驚くばかり!! といことで、我輩&愛ちゃんの来期のウェアーは決まりました!! そしてそして、来期モデルMAMMUTウェアーの購入希望の方がいらっしゃればお声掛け下さい!! CarveBoy価格にて購入可能です!!! 取り急ぎ、展示会で撮影した画像とご参照あれ!! あと、詳しいお問い合わせはLEGNA松崎さんへして見てください!!

拍手[0回]


IMG_1043.JPG完成しました~~!!
ゲートフラッグ!! 90×120のサイズ

なにげに大きいですよ!!
このフラッグがゲレンデに張られたら結構いい絵になりそうだね!!



IMG_1044.JPGでも、大きさが大きさなので、持ち運び&設営を考え、アウトポールに関しては3箇所紐で縛れるように加工!!

そしてインポール側もしっかり両面ハトメを施しゴム紐止!!

ゲートフラッグ自体の生地もしっかりとしたメッシュ生地なので簡単には破れません!!


さてさて、今週末のエコーバレー・ゲート練習が楽しみになってきたよん~♪♪

拍手[0回]


我輩の関東地区シニアライバルの一人であるHaseさんのゲート練習映像です!!

>Haseさん!お約束の映像をアップしたのでご堪能あれ!!
ところで、先週末のレース結果はどうだったのでしょかねぇ・・・・?



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]