忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、単なる思い付きというか、楽しく可笑しく滑るなら仲間が多い方がいいでしょう~!!

っということで、今週末の土曜日、エコーバレースキー場で「LEGNA with CarveBoyキャンプ」を開催しちゃいます~~~~

「LEGNA with CarveBoyキャンプ」って言っても、キャンプの趣旨は・・・・・・
「PSA-PROライダー達と一緒にシーズンinを楽しみましょう~!」という企画だっス!

まず、キャンプ世話役人として交渉成立しているPSA-PROライダー達は・・・・

0a7ff202.jpeg白樺湖でペンションSPORTS DORMITORYを営む、秋山くんhttp://www.sports-dormitory.com/



malon1.jpgそして、スノーボードと出会わなければプロ野球選手として活躍してたかもしれない・・・


マロン部長http://ameblo.jp/marlone-the-big/



IMG_0814.JPG
それから、昨夜我輩自宅に拉致し、半強制的にキャンプ世話役人として参加する事になった・・・・・

「INSTALLER9」出演ライダー「玉木啓太」



こんな、新進気鋭なPSA-PROライダー達と一緒に09010シーズンinを祝うべくフリーランしましょう!!

さてさて、ちょっと行きたくなっちゃった・・・・っというかたに当日のスケジュールというか、集合場所と当日にキャンプメニューを以下の通り明記いたしますので、参加規約に適合する方、大集合です~~~ういッす!!

【場所】
エコーバレースキー場

【集合時間】
朝8時(リフト券売り場前)
※MAMMUTの横幕を立てております!!

【受付】
MAMMUT横幕のところでキャンプ参加意思を示す合言葉・・・・
「マコジィー」と言ってくれればOK牧場だよ・・・!

【キャンプメニュー】
楽しく可笑しくフリーラン&一緒にリフト乗車し上手くなる秘訣を聞いちゃおう~!!
それからそれから、ビデオ撮影・・・・(シーズンinの無様な姿をしっかり撮影しちゃいます!)

【参加費】
満点の笑顔!!そして、撮影時の変顔・・・・・・

【参加景品】
・・・・LEGNA松崎さんに交渉し、必ず景品をGET!してきますので、お楽しみに!!!
>LEGNA松崎さん...なにか景品の調達、お願い出来ますでしょうか!宜しくお願いします・・・

1日だけオチャラケキャンプとなることは必至...とは思いますが、雪山をこよなく愛するボーダー達と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております!!

そして、PSA-PROライダー達が身にまとう最新ボード&ウェアー情報、そして、なによりも滑りが上達する秘訣など、ジャンジャン聞いちゃって下さいなぁ!!

(なんといっても、無料キャンプですから・・笑い)


以上、当日の天候とゲレンデコンディションがGood!であることを祈りましょう・・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
集合8時とか早っ!!笑
皆でドンチャンしよーぜ!!うぃー!!
chna-p 2009/12/08(Tue)19:16:15 編集
派手にいくでぃー
やはり、物事は始めが肝心!!
どこよりも早いボードキャンプ・・・(笑)

そして、世話役人として招く新進気鋭のPSA-PROライダー3名!!

派手に行くしかないでしょ~~!!
ジィー 2009/12/08(Tue)19:46:22 編集
無題
集合時間わからなかったからイベント開催要項に10時って書いて松崎さんに送っちゃった(笑)
まぁ皆さんきっと朝一から滑ってるからいいね☆
あとマコG13日もエコーバレー拘束で!!(笑)オレ1人で滑るの淋しいっす!!
chna-p 2009/12/08(Tue)20:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]