忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIC_1040.JPGエコーバレースキー場、オープン2日目の土曜日から日曜日まで、しっかりタップリフリーランを楽しんできました~~~~

このたび、キャンプ参加応募数が多かった為、厳選たる抽選のもとキャンプ参加者を絞らせていただきました結果・・・・ 我輩が楽しむためのキャンプとなってしまいました......(ガチョ~ン&嘘ピョ~~~ン)

まぁ、少々のりてきな企画で、周知及び告知がスケジュール的にタイトな部分もありましたが、フリーランキャンプに参加してくれた数名の方々、お疲れ様でした~~!!

PIC_1044.JPGシーズン初滑りと良いながら、仕様変更されたSG163-SLボードを、いとも簡単に乗りこなしてくるデカブツ「マロン部長」!

愛ちゃんいわく、ドラム缶みたいな大きな体が滑り降りてくるから、ビデオ撮影がし易いと申しえました!!




PIC_1054.JPGそして、マロンとは対照的に、フレバーな滑りを終始続けていた元ナショナルチームライダー「正志」こと深見正志!!

なんともいえない雪面コンディション・・・・

そんな中、素人では到底扱えないBLACK KESSLER-GSボードで安定した滑りを見せつけてくれたところなど流石、ナショナルチームでしのぎと経験を培ってきたことが滑りに現れてるね!!

そして、MACさんのとツインカーブ映像も納めているので、以後アップするからね!



PIC_1068.JPGそれから、我輩の弟分になりつつある「啓太」こと、玉木啓太!!
そう、この男には、今週末色々と世話になったよ・・・・

我輩の我侭放題を受け止めてくれ、愛ちゃんなどは、つきっきりでレッスンしてくれたね!!
そして、我輩にも様々なアドバイスをしてくれて非常に勉強になったよ!!

愛ちゃんに於いては、著しく滑りの進歩が見受けられたしね!!

啓太!ありがとうね!!!

PIC_1062.JPGそう、我輩の兄弟というか「国分太一」・・・・我輩、顔は知っているのだが、この名前であっるのかな?
に、そっくりな「PSA-PRO秋山くん」!!

いつもいつも、この男にはお世話になり放題だよ・・・・(秋山くんの親父さん・お母様含め)

人の面倒見は良いし!誰に対しても腰は低く謙虚だし!!
そして、国分太一なみの笑顔もあるし!!!

我輩とは正反対・・・とは、言わないものの、今この時代では珍しいくらい、しっかりと己のマイルストーンを描いている若者である!!!!

そして今シーズン、まったく同じカラーのMAMMUTウェアーと愛ちゃんは上下色違いをチョイス!!
今シーズン、アースカラーのウェアーのチョイスが多いけど、このMAMMUTのカラーデザインは流石、ヨーロピアン的でGood!!だと思わない・・・・(笑)

お~っと、シーズンinエコーバレー LEGNAプロライダーと滑ろう会!!の滑走レポートを忘れていた・・

そう、エコーバレー・オープン2日目の土曜日、天の恵みか、有難き降雪があったものの、少々水分をタップリ吸った雪が綺麗に圧雪されたコンディション・・・・

リフト開始時間と共にLEGNAライダーが一斉にフルカービング開始!!!

PIC_1045.JPGそして、1本目滑り終わったあと、正直、なにが楽しかったのと聞かれたら、答える言葉は無し・・・・・・

でも、この言葉だけは素直に言える「キモチイィ~~~」
自然と「もーむす状態ダンス」をしてしまうのはアルペンライダーだけかな


でもでも、ぶっちゃけ滑るのが上手い下手関係ないよね! 
母なる大自然がもたらしてくれたホワイトスノーを楽しく思う気持ちは皆一緒だよね!!!

それと、同じゲレンデで滑る相手に思いやりと謙虚な滑りをしないと思うよね・・・・

そうすれば、楽しいシーズンinで衝突など防げるしね!!







 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうな企画に参加出来ず残念。また企画あれば声かけてくださーい。雪山で会いましょう!!
ミチノリ 2009/12/14(Mon)23:15:22 編集
ぜひぜひ!!
>ミチノリさん!
はじめまして!
ほんと、楽しい企画でしたよ!!

最高の環境下と、過酷な練習環境下で直向に頑張ってきた、元ナショナルチーム「深見将志」や、今シーズンからテク選&プロ戦をフォローしていく秋山くん!

そして、マロン&啓太両PAS-PRO!!

ほんと、気さくで身近なPAS-PROですので、次回は是非ご参加というか、一緒にフリーランと滑る事の楽しさを共有しましょう~~!!

こちらこそ、雪山で宜しくお願い致します!!

(毎週末、エコーバレーにおりますのでご挨拶させて下さい!!)
ジィー 2009/12/15(Tue)00:13:01 編集
えっ・・・もしや...
ミチノリさんって・・・・
お兄様ですか・・・・?

ジィー 2009/12/15(Tue)00:15:25 編集
無題
お兄様って。。。誰ですか?笑
ブログのリンク有り難うございます。
今回の企画本当に素晴らしいと心うたれました。俺もサーフィンばっかりしてる場合じゃねーと目覚めさせられましたね。笑
山で会いましょう!!



ミチノリ 2009/12/15(Tue)02:02:21 編集
ミッチーだったのね~!
>ミチノリさんって
狭間プロだったのね~~~

てっきりシニアライダーのKawaguchiお兄さんかとおもっちゃいましたよ・・・(笑)

そうそう、なにげに楽しかったよ!!
次回の企画はぜひぜひ一緒にやりましょう!!!

海ばっか入ってないで、そろそろ山に来てくださいなぁ!!
ジィー 2009/12/15(Tue)09:01:11 編集
無題
マコGおつかれさまままま!!
そして動画ありがとううううう!!
そしてまた週末待ってまううう!!
chan-p 2009/12/15(Tue)21:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]