忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1168.JPG超~酷寒のエコーバレースキー場
エコーベースのゲレンデ外気温は-11度・・・・・

そんな中、エコーバレー最上部サンライズゲレンデにてゲート練習を行いました!!

称して「KARAさん反省ゲート練習」・・・・

今回ゲート練習に参加してくれたメンバーは皆、地区予選後に課題を持って滑りに来てくれた方々と、全日本出場を逃したKARAさんの反省ゲート練習の意味を込め行いました・・・・

がぁ・・・・・朝からマイナス11度で強風...... 超~ストミーなコンディション
そして、朝一からエコバレー所長から「今日のゲート練習どうする~?」との電話連絡が入る次第だ...

とりあえず、ゲート練習の支度を整え、エコー管理センターへ向かい、所長とパトロール隊長と打ち合わせし、とりあえずゲート練習慣行を決める・・・・

そんな中、マロン部長プロ(AL)からも連絡が入り、エコーバレーに来るとの事!!

そうそう、エコーバレー最上部サンライズゲレンデに向かい午前GSのセット!!

セッターはこの我輩!!
関東地区予選&全日本GSセットを想定し、ふり幅を持たせたGSセット!!

さてさて、KARAさんの反省ゲート練習の滑走だが・・・・・おいおい!!

別人28号じゃないか・・・・・・

乗り辛かったOgasaka-EVボード、セットバックを増やしたらメチャメチャ滑りやすくなったようだ!!
ということで、極寒ゲート練習に参加した皆様のフォトショットをアップしちゃいます!!
PIC_1228.JPGPIC_1226.JPGPIC_1227.JPG







PIC_1229.JPGPIC_1230.JPGPIC_1231.JPG






上写真、左からLEGNAケンチャン・KARAさん・プッシ~
下写真、左からジュリちゃん・Naoちゃん・愛ちゃん

P1000304.JPG
今回、多くの仲間がゲート練習に参加してくれましたが、あまりの極寒でビデオカメラも作動しなくなり撮影出来ませんでした・・・・ ゴメンなさい....

次回はしっかりと撮影させていただきますのでお許し下さいまし!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]