忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0826.JPG土曜日のゲレンデコンディションとはうってかわり、日曜日のコンディションは超~カチカチバーンというか、チョリンチョリン状態・・・・

そして、ところどころ圧雪車の車輪跡と整地の切れ目跡等、なにげにハードバーン

それでも天気が良いので早速、滑走開始じゃ!!

IMG_0834.JPGそうそう、本日はMr.TAOが登場!!

そして、Iwanabeさん&ゆーこリンが滑りに着てくれましたよ!!

そう、Kudoくん家族も登場し、昨日同様、楽しい面子が集まりました~~!!



とりあえず朝一はKESSLER162から滑り始めるが、想像以上にバーンが硬かったので様子を伺いながら数本滑走・・・・

a2ee1fd5.jpegしか~し・・・・ エコバレー営業開始後から続々と来場者が増え始め、瞬く間に長蛇のリフト待ちの列が......

そして、ゲレンデの方もアイスバーン状態なので、あちらこちらで滑落状態になって滑り降りてくるボーダーの若い女の子達~~

勢い良く転んでマジ痛そうでしたよ・・・


そんな中、人の切れ目を見つけてはフリーラン!!

カチカチのアイスバーンでも安定した滑りをしてくれるKESSLER!!
改めてKESSLERの底力を感じ取れました・・・!!

ぶっちゃけ、KESSLERに乗っていた我輩と啓太だけは、気持ちよくアイスバーンにエッジを食わせ、バーンに叩かれる事なく滑る事が出来ました!!

PIC_1073.JPGそして午後からはKEESLER185を初乗り!!
啓太にアドバイスを受けながらフリーラン開始!!

良い感じで乗れることが出来ましたが、特にバックサイドの際に、板に乗るポジションを誤るとエッジが食いすぎて尻餅をついてしまう・・・・

でも、重心をテール側に置いて滑ることにより加速しながらカービングしていくのがKESSLERの特徴

まだまだ乗り込めてないので、来週もまたガンガンフリーランせねばねぇ...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]