忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Iwanabeさん主催の釣り大会に参加してきました~!!

IMG_1523.JPG
場所は御殿場インター近くにある東山湖!!

花咲いた桜が池の周りを囲い込むこの場所

缶ビールの蓋を開け、釣りそっちのけで飲み始めてしまった我輩



IMG_1520.JPG

そう、この日はIwanabeさん&ゆーこりんをはじめ、マーシ&ユキちゃん! MCジル&シノブちゃん!!

そしてKanekoさんと、多くのお仲間達と釣りを楽しみました~~!!



IMG_1518.JPGいっさい、釣り道具を持たずに出かけた訳だが(釣り道具持ってないし)、Iwanabeさんの釣り道具を借り、早速フィッシング!!

そしたら、次から次えと釣り捲くる愛ちゃん・・・・

我輩といえば、愛ちゃんが釣ったお魚さんを釣り針から外し網に入れる作業が続きました・・・・・


IMG_1524.JPG怪しい天気でしたが、雲も晴れ、綺麗な青空が湖と桜を照らし始め最高の釣り日和でしたよ!!

でも・・・・ このあと・・・ フライフィッシングにはまってしまったマーシに悲劇が・・・

そう、改めてマーシの天然ぶっちぎりの性格に、ただただ爆笑するのみでしたよ・・・・・・


IMG_1525.JPG
でも、東山湖の桜は綺麗でしたよ~~!!

のんびり&ゆっくりと釣りを楽しむには最高の場所かもね・・・・

釣りをしながら花見も楽しめた週末の日曜日でした~~!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣り大会はいつでも誘ってください!
日曜日なら運転手付きで出かけますので
死ぬほど飲めるはずです!
西村! 2010/04/16(Fri)11:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]