忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日

いつもの様に、朝5時半に大ちゃんが迎に来てくれて、本日は南房総・鴨川まで足をのばした。

いつもであれば湾岸道路~館山道、そして鴨川有料道路を使って行くのだが、今回はアクアラインを使って一路鴨川へ・・・・

そう、前の晩、一睡もせずに出掛けた為、超~睡魔に襲われたが、なんとか眠らずに鴨川に到着

しか~し、今回で3回目となる鴨川サーフツアー、天候は小雨・・・
そして波は・・・・あるけどあまりよくない.....

とりあえず、鴨川を起点にいくつかのサーフポイントをチェックしたが、どこも良くない状況・・・

これ以上、ポイントチェックしても仕方ないということで、第一ラウンド入水!!
・・・・・・でも、我輩は1時間もしないうちに海から上がりお着替え

しっかりとした波のウネリはあるのだが、地形のせいか波が割れてこない

そうこうしてるうちに、大ちゃんも海から上がってきて、また新たなサーフポイントへ移動開始

さて、次のサーフポイントは「千倉」

ぱっと見、それほど良くないどうと思ってた波が、いざ海へ入ってみると・・・・
サイズもあり良い波ではないか!!

もう、それからは大はしゃぎ!!
いつもの通り、セットのデカイ波は我輩がゲット!!

そして大ちゃんは・・・頑張ってました~

いくどか、波にやっけられてましたが波が良いということなので笑顔笑顔!!

でも、その笑顔も波がなくなるにつれ消沈・・・・

でもまぁ、ないと思って入った海で、予想外の良い波で遊べた分けだから本日のサーフトリップは成功ということでしょうか・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりGよりは
我輩の方が、波をチョイスする
才能があるようだね

最初から千倉・千歳あたりで
入水してればもっと楽しめたね

surf kids #1 2008/10/14(Tue)18:37:05 編集
ハイハイ
流石、レジェンドサーファーだ!!
ま、たまたま千倉が予想以上に良かったからね~♪

次回は言うこと聞くことにしましょう~♪♪
ジィー 2008/10/14(Tue)19:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 誕生日BBQ HOME 3連休~ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]