忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葵チャンのと楽しいフリーランの余韻が冷め切らないまま、日曜日の朝を丸沼で迎えましたが・・・・
湿雪が降っているではないか!!

まぁ、雨よりましかと思いつつ、滑る支度を済ませ、いざ丸沼ゲート練習!!!

そう、今回は出稽古的な存在であったが、最初のゲートセッターをこの我輩が務めさせていただきました・・・・・(恐縮)

オガサカカップなど、多くの大会のセッターを務めてきたモグさんを前にし、気負うことなくゲートセット

テーマは「高いラインから方向付けをさせた滑りをするゲート練習」!!

そして、インターバルは狭くし振り幅を少々・・・ 
常に動きを持った滑りをしないとガンガン落とされていくセットを張って見ました!!

ぶっちゃけ、やり過ぎかなぁ~って思いましたが、エコーバレーではいつも張っているセットだったので我輩にとっては良い感じで練習できました......

でも、皆苦労してたようで、もう少し易しいセットにすれば良かったのかも・・・・

でも・・・・ セットを張替えしたモグさんのゲートは我輩以上に難しいものでした......

しかし、葵マジックを宿したモグさんの滑りは目覚しいものでしたというか、ピカイチでしたぞ!!

流石、モグさん!!!

あぁ~、この勢いが全日本で出せてたなら、間違いなく表彰台の一角に上っていたであろう・・・・

でも、今週末に行われるG1・DUレースでは一味違った勢いあるモグさんの滑りが拝めそうだね!!

再び、葵マジックを宿してブッチギリで優勝しちゃってくれ、モグさん!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
葵マジック、って何ですか(笑)
3月末、またおジャマしにいきます♪(´ε` )
あおい 2010/03/10(Wed)12:16:26 編集
葵ちゃ~ん!
>葵ちゃん、いらっしゃ~い!!

そう、葵マジックとは、葵マジックだよん~!
あれ・・・答えになってないかぁ・・・

なになにまた3月末に丸沼に来るとは!!

当然、お泊りで来るんだよね・・・・?

じゃ、皆で一緒に夕飯食べて&温泉浸かって&アフターは居酒屋マルで大宴会だね!!

いやぁ~、楽しい夜になりそうだね!!
まこじぃ~だよ! 2010/03/10(Wed)18:08:43 編集
無題
もちろんお泊りで!
27日のゲート練習に参加予定なので、その前後あたり、おジャマします( ´ ▽ ` )
あおい 2010/03/10(Wed)20:25:16 編集
お泊りOK牧場~!!
そうかい、そうかい!!
お泊りで丸沼入りねぇ~~~~

じゃ、勝負パジャマ着て行かないとね~!!

楽しみ楽しみ~~~
まこじぃ~だよ! 2010/03/10(Wed)20:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]