忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今季も多くの仲間達と一緒に楽しく可笑しく且つ、真剣勝~負!!をさせていただきました・・・・


そう、今シーズンはホームゲレンデをエコーバレースキー場に移し且つ、LEGNA松崎さんのご協力を得ながら独自でゲート練習を行い始めました・・・・


最初の頃はどうなるかと思いつつ、狭間プロ・マーシ・IWANABEさん・KANEKOさん、そしてボビッシュのHORIさんのご支援を頂き、徐々にではあるがゲート練習に人が集まってくるようになりました....


それからゲート設営&手際の良い撤収を手伝ってくれたKATSUさん&和田tokoちゃんプロ、有難う御座いました!!!


秋山プロをはじめとする、多くの現役プロライダー達からも連絡を頂き一緒に練習することが出来たし、初めて出会うアマチュアライダー達とも出会えたし、エコーローカルライダー・サスケくんもゲート練習に参加してくれたし、ホント楽しい良いゲート練習が出来ました!!

クラウザー様も出稽古しに来てくれたしね・・・・(笑)
来季はこの我輩が鹿島槍に出稽古しに行きますので宜しくね!!


そして、SATAKEさんをはじめとするエコーバレーローカルメンバーの方々とも仲良くさせていただき、ホント有り難く思っております!!


それからエコーバレースキー場のFURUKAWA所長・KARASAWA隊長、色々とお世話になりました
毎回のようにモービルでゲート機材の搬送を行ってくれたし、コース整備も抜群だったし、最高の環境の中で練習させていただきました!! ありがとうございました!!!


来季も今季同様、エコーバレー上部サンライズゲレンデをベースにゲート練習して行きます!!

そして来季から再びプロに昇格するマーシこと深見将志くんも可能な限りエコーベースでゲート練習する予定となっておりますので宜しくお願い致します!


そして、いつもいつもレースで一緒に行動するKARAさん・P4・モグさん、今シーズンお疲れ様

それから、寒い中ゴールエリアで愛ちゃんと一緒に観戦&ビデオ撮影してくれたNAOちゃん、お疲れ様でした~~!!

来季も宜しくお願い致します!!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マコGさん
今期は本当にお世話になりました。
大変練習になるセンスあるゲートセットを張って頂き感謝しております。
WCセットを誤解した歪なゲートセットで練習をし故障者が多くなっているような昨今にマコGさんのセットは安心して人に紹介できるセットでございました。

それから、旗門やポールなど修理するのって結構大変なお手間だと思います。よろしければ修理の時お手伝いさせて頂ければ幸甚です。

エコーのサンライズは例年は余り雪が付かず滑走自体ができないことが多いバーンですが今期は良いコンディションが多かったですね。

来季もまた機会があれば、よろしくお願い致します。

来季も山へ上るのなら、技術的に変革されたものと、変わらないもの、変えられないもの、マテリアル変化から使えるようになった技術など、選手ごとに整理できるコーチングプログラムを組みたいなぁ、、、と思っております。
katsu 2010/05/02(Sun)13:47:32 編集
katsuさん!!
いやいや、こちらこそ大変お世話になりました!
来季も面倒見ていただけると幸いでございます!

そう、来季も将志が出来る限りエコーバレーで一緒にゲート練習する予定でありますので、今季以上に充実した練習環境を作り上げて行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します!!
ジィー 2010/05/06(Thu)18:59:32 編集
終了
5/4をもって今期スノーシーズン終了しやした。
今期絶好調のまこジィーに対して絶不調のオイラ。
対まこジィーは2勝6敗と完全負け越し。

大会シーズンが終了してから、やっと復調の兆し
が見えてきたのがせめてもの救いか?
来期こそは良い勝負が出来るかな?オイラ次第か。
とにかくお疲れ様でした。今期も楽しく過ごせ
たよ。愛ちゃんもお疲れね~
KARA 2010/05/06(Thu)19:11:36 編集
katsuさん!!
いやいや、こちらこそ大変お世話になりました!
来季も面倒見ていただけると幸いでございます!

そう、来季も将志が出来る限りエコーバレーで一緒にゲート練習する予定でありますので、今季以上に充実した練習環境を作り上げて行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します!!
ジィー 2010/05/06(Thu)19:23:08 編集
KARAさんお疲れ様!
ホントKARAさんにとっては信じられないほど不調に終わったシーズンだったね・・・・

来季こそは調子を取り戻し、熱い戦いをしようね!!

そう、来季はノムテツやシモテツが関東シニアクラスに参戦してくるような情報もあるし、共に頑張って行きましょう~~~!!

お疲れ様でした~~!!!
ジィー 2010/05/06(Thu)19:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]