忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も参戦して来ましたHEAD-HARO CUP!!
体調も滑りの調整も上々の調子で迎えたレース

さて、レース当日の外気温は-5度で少々霧が掛かった朝であったが、日が照り始めてからは澄み切った青空が顔を出しはじめてきました!!

そして8時半からの受付・・・・

今回シニアクラスが多数エントリーしているとの情報だったので、スタート順が非常に気になるところであったが、なんとなんと1番出走・・・・

そして我輩のお相手は、いつも写真撮影等で大変お世話になっているHyugaさんではないか!!

今季初レースから面白い組み合わせでテンションはアゲアゲ状態!!

とりいそぎKARAさんと一緒にレース前のアップしたのち、スタートエリアへ移動・・・・

PIC_1159.JPGさてさて、本日のゲートセットは、ストレートでありながらバナナ手前から振り幅が付いてくるセット!!

インスペクションでも特にバーンの歪み凹凸は見受けられず、バナナ以降は超~ストレートに落としていけば間違いなくタイムが出てくる!!


そう見切って今季初戦の1本目をスタート切ったわけだが・・・・・・
完全予測不能......ほんとにまさかのぶっ飛び大転倒・・・・・

PIC_1160.JPGスタートからバナナ旗門まで良い感じと言うか、間違いなくラップをたたきだせると思っていた
そして、スピードを乗せバナナをクリアーしその次のバックサイドもインポールギリギリのラインで通過
さらに加速し一気にゴールエリアまでとフロントサイドもインベタで突っ込んで行ったら・・・・・

PIC_1161.JPGなんでぇ~

そう、先に滑ったプロ達も同じラインで突っ込んできて、同じように木っ端微塵に吹き飛んでました・・・・


ということで、初戦1本目は超~ドンケツの最下位・・・・
そして笑っちゃうのが、1本目1番スタートだったのに、2本目のスタート順は一番最後......

なんというメイクドラマなのでしょうか・・・・

さて、2本目の滑りも1本目同様の箇所でバックサイドで吹き飛ばされ尻餅転倒・・・・・

結果、初戦HARO-CUPはぶっちぎりでの最下位でした~~!!

まぁ、成績はダメダメでしたが、今回のレースでは多分我輩が一番板に乗れてたんじゃないかなって、愛ちゃんからも言われたので次回のレースで高リザルトを狙って行きましょう~~!!

シーズン始めのレースとしてはプロアマとも大波乱&ぶっ飛び転倒が続出した試合でした!
でも、そんな大波乱のレースでもしっかり2本タイムを纏め優勝したKARAさんは流石の一言!!

がぁ、今週末のレコードカップは我輩が勝利させていただきますぞ!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は勝つ!!
マロン部長 2010/01/13(Wed)15:48:37 編集
頑張ろうなぁ!!
>マロン
お互い頑張ろうな!!
と言うか、我輩も1本目の転倒で左肩の靭帯断裂しちゃいました・・・・

でも手負いのシニアは強いぜ~~!!

あ、そうそう・・・
わざとらしい再送を得た映像を編集してアップするからね~~(笑)
ジィー 2010/01/13(Wed)16:45:58 編集
無題
あれはジルさん悪いから!!(笑)汁さん気にしてストレートに入ったせい!てかプロなんだから一緒にスタートして欲しかったなぁ、空気的にそうでしょー??
マロン部長 2010/01/13(Wed)17:19:44 編集
無題
ジィー様、HEAD-HARO Cupお疲れ様でした。いや~、今までこんなにバーンが荒れたこと無かったのにネ。私も2本目ジィー様が飛んだ所でコケましたよ~!結局、無難に滑り切った人が勝ったって事で、、、今週のさのさかもSLだけエントリーしてます。又スタート一緒だったりして、、、2本目玉砕写真CDに焼いたので持っていきますね!では、では、
7716おやじ~ 2010/01/13(Wed)17:37:14 編集
お返事・・・・マロンちゃん
>マロンちゃん
そうか、MC汁いゃ、MCジルが悪いのか・・・?
でもね、どう見ても誰が見ても笑える映像だよ!

もしかしたら、年末総決算・ちんプレー好プレー集のお笑い版に十分使えるかと思うよ・・・

とりあえず、マロンちゃんダイジェスト映像はしっかりとYouTubeにアップしますので楽しみにしててね!!
ジィー 2010/01/13(Wed)17:49:19 編集
おやじ様~へ
>おやじ様
その節は大変失礼致しました・・・・

でも我輩の1本目のぶっ飛びは、普段からお世話になっているお返しとお礼と思って頂けたら幸いで御座います・・・・・(笑)

今週末のさのさかでも、熱く楽しくモッコリ滑りましょう!!

おやじ様、宜しくお願いしますデス...!!
ジィー 2010/01/13(Wed)17:54:34 編集
無題
今週の目標~!「コケないこと!」(お互いにね!)(爆!)
7716おやじ~ 2010/01/14(Thu)09:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]