忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は休SNOW日!

スノーワークショップの高谷さんのお店に新調した板2枚、そしてブーツ&クリップタイプのF2ビンを取りに行こうかと思ったが、先週リスケした出張を来週からこなさなくてはならないので、ちょびちょび酒を飲みながら自宅で仕事・・・

しかし、自宅で仕事すると、事は捗らない・・・・・

丸沼がどうんな感じか・・・?ほかのスキー場はどうなの~?とか、mixチェックしたりとか・・・?
SANY0067.JPG

これじゃ集中して仕事など出来ないのは間違いないかぁ~ 
明日も時間があるから、明日やればいいっか~など高を括ってると、結局明日も今日と同じ感じになるんだろう
ま、今日もまだ時間がたっぷりあるから、ボチボチ仕事しよう~っと・・・



そうそう、mixサーフィンしてたら、コミュニティーサイト「基礎スノーボード」のトップ画像が我輩の画像を使ってるではないか・・・・

まぁ、画像を勝手に使われるのは構わないが、ちょいとビックリ~
でも、全く知らない方に画像を使われてるのを知っちゃうと、結構やな気分になるよね~

使うなら、見知らぬ方の画像を使うのではなく、知人の画像を使うべきかと思うのだが、如何なものだろう・・?
我輩がProならともかく、シニアライダーの一般人なのだから・・・

さて、もう夜の8時、今日明日と愛ちゃんはロケハン
役者が調達出来ず自らが脇役として1カット出るらしい・・・

多分寒い中、デレクターとして立ちっぱなしで疲れて帰ってくるだろうから暖かいシチューでも作ってまっててあげようかな~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やすのうび! やられた~

やっぱりギャグは寒くないとねー師匠!
ネリ 2007/12/03(Mon)09:35:45 編集
どうもどうも^^;
ギャグは寒くてなんぼのもんでしょ~
あまり寒すぎると・・・・
ギャッグリ腰になっちゃいますからね~
ジィー 2007/12/04(Tue)18:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]