忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、良い感じでマインドが高まって来てるというか
確かに、昨年の今頃の心境と違いを感じる今このごろ・・・・

そう、昨年は出張に明け暮れ、北は北海道から南は沖縄と1ヶ月間で日本を4廻りしてたわけだ

でも今年は、出張地獄から抜け出し、ある意味自分の時間をたっぷり取れてるというか、海にも多く足を運べ且つ、DVD編集により、なかなか見つけられない多くの滑りの「間」「喜び」「楽しみ」「感動」を改めて見つけられたようで

久々に「超~滑りてっぇ~」思える今

こんな気持ちにモーニングコールの鈴の絵をくれたのは波乗り仲間の「大ちゃん」かも....

純粋に海につかるのが楽しい! どんなコンディションであろうと、その瞬間に海と接してるのが楽しい!!

これなんだよね~
このマインドなんだよね~

確かに昨シーズンは、全くこんなマインドを持ちえてなかった我輩
確かに、滑ってても、今一だった我輩

でも今シーズンはいけそうな気がする~!!


PIC_0457.JPG

ということで、マインドを高めたい方、秋山くんのみが出演してるDVD・ClipをYou Tubeにアップしましたので、ご歓談あれ!!





そう、次回作はHard Rock Snow/TCである堀プロのDVDを作成します!!
というか、もう着手してますので乞うご期待下さいなぁ!!



http://jp.youtube.com/watch?v=9YZHioMl6D4

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12月になべちゃんと
種子島あたりサーフトリップしようかって
アイデアがあるんだけど
スノボーシーズンだから
Gは行けないかな
surf kids #1 2008/10/29(Wed)13:20:42 編集
行きたいけどね......
種子島、超~行きたいけどね
12月はシーズンインしちゃうから無理かな
ジィー 2008/10/31(Fri)10:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]