忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、久々に銀座Nigthを楽しんで来ました~

そう、昨年の今頃、北は北海道・南は沖縄と、ほぼ1ヵ月半の出張を共にした我輩の大先生、Konishi師匠と久々に再会し、3時半まで銀座Nigth

0X00080112_l2.jpgまず1次会の会場は我輩の行き着けちゃんこ料理屋・「時津洋」!!

若くして相撲界に挑戦し、二十歳の時には十両まで昇進した男であるが
怪我続きで現役を退き、親方として後進の指導者として活躍し、その後「相撲部屋料理 時津洋」をOPEN!!

今では数店のお店を経営し、巨体を躍らせながら店店を渡り歩いている


そんな、愛らしい笑顔をしてる時津洋も我輩の2歳年下

そう、東京日本橋に来られた際には、ぜひぜひ立ち寄った頂きたいちゃんこ料理屋です!!

ま、ということでちゃんこ鍋をつつきながら焼酎ボトルを軽く1本空けホロ酔い良い感じ!!

IMG_0071.JPG塩味ちゃんこ、最後はうどんで食を閉め、次なるお店はkonishi先生御ひいきの銀座クラブへ~

と思いきや、いつ行くクラブとは違うではないか・・・・・

無数の看板が張り付いているビル、いかにも値が張るようなお店の名前がラインナップ!!

ビルの入り口には、ザキンの象徴とも言える現実離れした女性陣.......

下心丸出し状態・・・・・・?でぇ....

お店にチェックイ~ン!!

ま、それからの我輩の行動は言うまでもはく、大爆発・二重丸の大はしゃぎ!!

そう、昔から木曜日のザギンは人の引きが早いと言われ続けているが、確かに昨日の客の入りは細かったような・・・・

IMG_0092.JPG
そして・・・客がいない・お店貸しきり状態・・・・ 我輩の出番・・・?

勘違いアラブの大富豪チック的な良い思いをしちゃいました~

さすが銀座、席に付いてくれる女性はグッグ~

IMG_0083.JPG
でも、終電までに早く切り上げて帰るつもりが・・・・

お時間無視のムテキングに変身しちゃいました~



そして、朝方3時半頃までお店営業時間を延長させ銀座Nigthの宴は終演・・・

その後は・・・・・・・
アフターを決め込んで、若き乙女を連れ添い仕上げのラーメン&ビール!!

結局、家に着いたのは朝方・・・・

ということで、本日の朝は超~辛かったデス................

半日、仮死状態のまま仕事してたって感じで
定時直球まっしぐらで家に帰って来ました....

しかし、アグレッシブな時間をフルに楽しんだ感じ・・・・

さて、明日は愛ちゃんのお仕事のお手伝いで、四国は高松&松山まで行かなくては

朝8時のボーディング

用意もあるので朝5時起き......

今の我輩には起きられる自信がありませんデス・・・・









 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しかし
なんちゅう顔してんの(爆笑)
surf kids #1 2008/11/16(Sun)17:02:08 編集
馬鹿丸出しだよね~♪♪
>surf kide#1 chan

ほんと、馬鹿まるだし・・・・
でも、超~楽しかったよ!!

今度一緒に遊びにいっちゃう・・・?
ジィー 2008/11/16(Sun)21:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]