忍者ブログ
~カービングの軌跡~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま朝の4:50・・・
朝早くから起きてます

なぜなら今日、将志がサーフィンデビューで一緒に海に行くからです....

途中、狭間くんと合流し、本日は多数のメンバーで入水じゃ~~!!

さてさて、今日の将志はどうなることやら・・・・

拍手[0回]

PR




今週月曜日から愛ちゃん、大阪出張・・・ そんでもって我輩は独り自宅で寂しんぼ・・・ と言うことで、先シーズンの関東地区予選DU、我輩の滑りのダイジェスト版を編集しちゃいました・・・ やはり、DUの醍醐味はノックダウンと改めて思い知りました・・・・

拍手[0回]

動画を整理編集してたら出てきました..... クラウザー様のGS映像!! 28th JSBA全日本選手権GS映像!! 結果、見事全日本3位で先シーズンGSランキング1位に輝きました~~~

拍手[0回]


IMG_0057.jpgさて、手作りサンドウィッチを食べて今日もこれから鹿島エリアに向けサーフィンしに行ってきます~~

今日、天気は良さそうだけど、海水は冷たそうだな.......

では出発するかね~~



拍手[0回]


そう、タイム計測器を買うことにしました~~!!!!

ジャケこと、荒巻陽子ちゃんから「まこじぃ~、こんな計測器があるよ~」ってメール貰ってすぐ確認してみたら・・・・・


time2.jpgブロアー計測機まで豪華な物じゃないが、アマチュアレベルが練習に使用するには十分すぎるほどの計測機!!!

1/100秒まで計れるし、計測タイマー自体もライダー自身の体に取り付け、計測後リフト乗車中にタイムが確認できるという優れもの・・・・・


とりあえず、今はどこで販売されているかは内緒だよぉ~~




ということで、来季のCarveBoy with LEGNAゲート練習に、計測機という新たなアイテムが加わる訳だね~~~!!!


さてさて、衝動買いの理由を如何に上手に愛ちゃんに説明する手立てを考えないといかんなぁ.....






拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 Wvshtjed]
[12/03 Olkpocsm]
[05/24 水清ければ]
[04/21 神]
[08/19 大野 武]
プロフィール
HN:
ジィー
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
サーフィン&ボード
自己紹介:
夏はFree Surfing 冬はAlpin Snowborad Raceに参戦しているAge43のアラフォーMen!

雪山のホームゲレンデはエコバレースキー場で、シーズン中はサンライズゲレンデを基点に週末フリーゲート練習を開催しております!!


バーコード
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]